Cafe Brass ツーリング

Cafe Brassへ

今日はヨシくん企画で、おしゃれな「Cafe Brass」に行きます

本日のタイムテーブルは
・春光の中ノンビリ走る
・おしゃれな「Cafe Brass」でランチをいただく
・時間があれば「クラシックカーフェス」をのぞいてみる
といった感じです
集合「ローソン 福知山多保市店」

今日はいつもの「ローソン 福知山多保市店」に9時30分に集合。


北部には珍しく、朝から快晴です!
風は少し冷たいけれど、絶好のツーリング日和になりそうな予感🌞


ええ天気や~🌞


定刻より少し前に「ローソン 福知山多保市店」に到着


ミカさんも到着 青い空に青いバイク🏍


ダンくんが丹後の奥地からやってきてくれました👻


ヨシくんのバイクが新しくなってる~🏍



本日はおやすみと聞いていたボスが、見送りに来てくれました⏱


ボスの足は 名車 Cappuccinoじゃないですか!


このカプチーノ ボタン一つで・・・


オープンカーの出来上がり🚙


ダンくん決まってますやん! 折角なので今日はこれで行きますか(笑)



本日のブログ、秘密兵器のinsta360を投入! 走行中の写真が撮れます📷


さて次の集合があるので、ボチボチ出発しましょか~🏳

「ローソン 京丹波和田店」
道の駅 公式ホームページ 全国「道の駅」連絡会
全国「道の駅」連絡会 道の駅公式ホームページ 道の駅の最新の地域情報や、道の駅の魅力をお届けします。


国道9号線をトコトコ走ります


気温13度ぐらいかな? 陽が射してきて、気持ちよく走れます


今日は山道中心です バイクもお腹いっぱいにしておきましょう🍚


南部組は、「ローソン 京丹波和田店」にもう到着してます お待たせしました~💦


ぐっさんとかめいさんが合流 Rebel 1100 & X4 のチョイス渋いなぁ





バイクが車検中のボスはここでお別れです 次回はバイクで走りましょう!



本日の参加は7台 安全運転で行きましょう!


流石ツーリング日和 ピースサインをくれるバイクも多いです✌


ドライブ中の視点はこんな感じです👀 insta360なかなか面白い!

Cafe Brass
(@cafebrass_withantiques) • Instagram photos and videos
904 Followers, 84 Following, 77 Posts - See Instagram photos and videos from (@cafebrass_withantiques)

40km 1時間の道のりをサクッとドライブ
田舎に突如、おしゃれなカフェが見えてきました。Cafe Brassに到着です🏍


行儀よく 駐車駐車 🅿


予約をいれてくれてたので、駐車場もほぼ貸切です




流石 ヨシくんチョイス おしゃれなガレージ風カフェです☕


私の好きなR90もあるじゃないですか~


ランチが出てくるまで、しばし歓談💋


やっと各々ランチがそろいました いただきましょう🥄


私はローストビーフ定食をチョイス🍖


たまには写真にうつっときましょか📷


お腹も一杯になったので、眠たくなる前にそろそろ出発です💤


本日のゼロガールズ👩


さて、記念写真も撮ったので 出発出発🏍

クラシックカーフェス

このまま帰路についても良かったのですが、天気もいいので寄り道です🌤

「黒豆の館」で中兵庫クラシックカーフェスティバルINかすが2023が開催中 ぜひ寄ってみましょう!

#中兵庫クラシックカーフェスティバル on Instagram | Hashtags
612 posts - Discover photos and videos that include hashtag "中兵庫クラシックカーフェスティバル"



途中、機材トラブルで車列から脱落・・・一人旅💦


みんな どこ行った~💦


「黒豆の館」着!


なんとか「黒豆の館」で合流~  焦った~(>_<)


何やら子ども達につかまっています( ´艸`)


ダンくんと


ヨシくんが
つかまって、オニギリを買っていました🍙

さすが子ども達は やさしいおっちゃんを見分けるのが上手い👓



クラシックカーもたくさん集まっています🚙



知らぬ間に おやつタイムが始まってます🕙


さっき、オニギリを食べていたのは 気のせいだろうか?



さて、ボチボチ帰路につきましょか~🏍

南部組はここでお別れです 気を付けて~🏍

「道の駅 おばあちゃんの里」

最終休憩場所は、定番の「道の駅 おばあちゃんの里」

兵庫県丹波市の道の駅「丹波おばあちゃんの里」
「丹波おばあちゃんの里」は兵庫県丹波市の美味しいものが勢ぞろいの道の駅。丹波黒大豆、丹波栗、丹波大納言小豆などの特産物や土産品がいっぱいの「ちいき百貨店」。舞鶴若狭自動車道の春日IC降りてすぐ、お買い物にもご休憩にも便利です。


道の駅もバイクが多いですね🏍

さて、寒くなる前に帰りましょ~


本日はここでお別れ・・・筋トレ頑張ってね~(笑)


本日の全行程 155㎞